|
~漏水に気を付けよう~ |
漏水とは、はじめわずかな量ですが、次第に量が多くなっていきます。気付かずにいると、思わぬ高額な水道料金となり、お客さまにも多大な負担をいただくことになります。万一漏水が発生した場合に、いち早く気付くために『お知らせ票』と『水道メーター』について紹介します。
|
お知らせ票について |
水道メーターについて |
|
|
|
○
○
|
給水装置の管理は“お客様の責任”となりますのでご注意ください。メーターを通ってからの漏水による料金は、お客様の負担となります。
漏水を調べるには、すべての蛇口を閉めてから水道メーターのパイロットを確認します。パイロットが回っていれば、どこかで漏水が発生しています。 |
|
重要なお知らせが掲載されている場合があります。
毎月必ず確認してください。 |
|
|
漏水の発生が確認できた場合は各市お客さまセンターへお問い合わせください
※漏水減免については コチラ |
■ お問い合わせ先
|
|
▼お問い合わせ窓口(営業時間 平日8時30分~17時15分)
|
連 絡 先 |
洲本市お客さまセンター |
|
0570-091-132
( 3市共通番号 ) |
|
南あわじ市お客さまセンター |
淡路市お客さまセンター |
|
|
|
|
|
|
|