変更事項 |
必要な添付書類 |
1.代表者の変更 |
法人 |
登記事項証明書(写し可)・委任状(受任者のある場合) |
個人 |
相続等の内容を証する書類・住民票及び身分証明書(写し可)・
委任状(受任者のある場合) |
2.受任者の変更 |
委任状 |
3.代表者印(実印)の変更 |
使用印鑑届・印鑑証明書(写し可)・委任状(受任者のある場合) |
4.受任者印(使用印)の変更 |
使用印鑑届・委任状 |
5.商号・名称の変更 |
登記事項証明書(写し可)・委任状(受任者のある場合) |
6.組織形態の変更等 |
債権債務・営業権の継承等に関する書類・登記事項証明書(写し可)・
委任状(受任者のある場合) |
7.本店等所在地の変更 |
登記事項証明書(写し可)・委任状(受任者のある場合) |
8.受任者所在地の変更 |
委任状 |
9.許可の更新 |
許可更新証明書等(写し可) |
10.経営規模等評価通知書等 |
経営規模等評価通知書、総合評定値通知書(写し可)
※有効期限(1年7ヶ月)が切れる前に、新たな通知書の写しを提出
してください。 |
11.専任技術者の変更 |
建設業許可申請様式第一号別紙四又は第八号(写し可)
※本社・本店又は受任先がある場合は、受任先のみで可 |